九州男児Jr. 香港遠征!2011/3/26

UK B-Boy ChampionshipsのKIDS CONTESTで優勝したチーム”九州男児Jr.”が、その実力とエンタテインメント性を買われて香港からショー出演のオファーを頂きました。AASDでは、九州男児と、彼らの指導をしているFOUNDNATIONのSHUVANの渡航をアレンジし、いざ香港へ!!

香港のクラブ、”dragon-i”でのショーは大盛況だったようです。
引率役、SHUVANからのレポートは以下の通り。

会場の”dragon-i”は一等地の高級クラブみたいな場所でした。
なのでお客さんの層も上流階級の方々ばかりで、九州男児のみんなは終始小さくなってました。(笑)

しかしパフォーマンスが始まると一転、狭いステージだったのですがボディバランスを駆使して得意のパワームーブやアクロバット。チームルーティンなどなど…

会場は大盛り上がりでした。特に、キョースケ君のポップのソロの時はもの凄い盛り上がりとなりました。そして、そのままの流れでケガやアクシデントもなく大盛況のままパフォーマンスは終了。

彼らの底力の強さに僕自身も驚いています!!
普段の生活では出来ない経験をたくさんさせていただき本当にありがとうございました。また更にバージョンアップした彼らを楽しみにしてください☆

*AASDでは、UK B-Boy Championshipsで活躍したダンサーたちの活動の場を広げられるよう、様々な努力をしていきます。


カテゴリー: NEWS