新しいコンセプトのバトルイベント King of The Dancers !!

BATTLE PRO 関係者観戦についてのご連絡

会場の座席を半数以下に制限して開催する為、一般観覧は受け付けておりませんが、希望者に限り保護者1名のご観覧を有料にて受け付けておりました。

12日火曜日に参加を一旦締め切りました結果、座席にまだ余裕があるため出演者の関係者に限り観覧希望者をあらためて募集いたします。

15日19時締切です


保護者様やご兄弟、ご家族などで追加で観覧を希望される方は以下のフォームよりエントリーしてください。
座席に関しましては、一杯になり次第終了させていただきますが、座席が一杯になってもエントリーはできてしまいますので、ご観覧可能かどうかはメールにて結果をお知らせいたします。
必ず、info@aasd.jp からのメールが受信できる状態でお待ちください。
エントリー終了後には自動でメールが配信されます
自動メールの着信が確認できない場合は、迷惑メールなどの設定を必ずご確認ください。

ご注意)
・座席が一杯になり次第終了となります
・座席はこちらで任意に設定させていただきます。
・全ての座席は1つおきに設定されております(ご家族であっても1つおきにご着席いただきます)
・座席を利用される場合は、年齢に関係なく3500円/1名の料金がかかります
座席を利用されない場合は未就学児(小学生未満)は無料となります

・ソロバトルに参加される方の関係者で、クルーバトルの観戦を希望される方、クルーバトルに参加される方の関係者でソロバトルの観戦を希望される方はその旨必ずご申告ください。
・イベント中の動画、静止画の撮影は禁止となっております。
・イベント中の外出は原則禁止となっております


エントリーは締め切りました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次