新しいコンセプトのバトルイベント King of The Dancers !!

BATTLE PRO JAPAN 2021 渡航サポートについて

BATTLE PRO JAPAN 2021 参加要項の渡航費用について一部分かりにくい記述がありましたのでソロバトルの参加要項に以下の内容を追記いたしました。

*「UNDER12」以外のカテゴリーで未成年の方が優勝した場合、付き添い保護者のフランスへの旅費は想定されておりません。保護者の方が同伴にて渡航する場合は自費でのご同行をお願いいたします。

●内容説明
UNDER12 カテゴリーでは、優勝者の保護者1名の渡航費のサポートを想定しておりますが、それ以外のカテゴリーでは経費を想定しておりません。
B-GIRL、B-BOYカテゴリーの優勝者が未成年だった場合、
または、CREW BATTLEの優勝チームに未成年者が含まれていた場合、同伴保護者の渡航費のサポートはございません。保護者の方がご同行される場合は、自費でのご同行となりますので、その旨ご了承ください。
カテゴリーの変更をされたい方は、いかまでメールにてご相談をお願いいたします。

info@aasd.jp
(迷惑メール防止の為、全て大文字になっております。小文字に打ち換えてお送りください)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次