新しいコンセプトのバトルイベント King of The Dancers !!

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN FINALS B-BOY 前日予選に関するお知らせ

★只今、B-BOY CREW / B-BOY SOLO ともに参加が制限数に至っておりません。当日エントリーまで受け付けますのでネット、もしくは当日直接エントリーをしてください。
直接エントリーの方は必ず参加要項を確認してからエントリーするようにお願いします。(エントリーされた方は参加要項に同意されたという前提で受付させていただきます。よろしくお願いいたします。)

B-BOY 1ON1 参加要項/エントリー

B-BOY CREW 参加要項/エントリー

1/30あいにく天気予報は雨となっておりますが、会場に屋根をつけて予定通り実施する予定です。

コンディションが悪くなることが予想されますので、皆さま怪我の無いようお願いいたします。

屋外での開催となりますので、恐れいりますが寒さの対策を十分してご参加ください。

また、非常にあれた天候の場合は実施できない可能性もございます。
その場合の対応に関しましては現場での判断となりますので、合わせてご了承のほどよろしくお願いいたします。

現状クルーバトルの参加チームが少なく、BEST8が出来ない状況です。
その際は、予選で1-4位を決定し、その後1位決定戦、3位決定戦をさせていただきます。順位を決めて、次の日のトーナメントに組み込ませていただきます。
よろしくお願いいたします。

stationsquare-map
13:00 集合
エントリー
14:00
B-BOY 1ON1 予選
B-BOY CREW 予選
16:05
休憩とジャッジ
(休憩中はライブステージが入る予定です)
16:35
B-BOY SOLO BEST12
B-BOY CREW BEST8
18:00 ごろ終了予定

*前日予選は「Catchboard LIVE GAKUON」というイベントの一部として開催いたします。前後や休憩時間にライブなどが組み込まれる予定です。ご了承ください。
http://gakuon.catchboard.info/
*タイムテーブルはあくまで目安です。進行が早まったり遅くなったりするケースがございます。時間に余裕をもった行動をお願いいたします。
*出演者の方は、自分の出番の時に現場にいないと不戦敗になるケースがございます。会場の都合上、時間の延長が出来ませんので十分ご注意ください。

 

★前日予選エントリー状況

UK B-BOY CHAMPIOSHIPS B-BOY CREW BATTLE

UK B-BOY CHAMPIOSHIPS B-BOY SOLO BATTLE

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次