新しいコンセプトのバトルイベント King of The Dancers !!

UKC JAPAN 2011 全地区予選日程決定!!

大変お待たせいたしました。
UK B-Boy Championships 2011 地区予選大会全地区の日程が決定しましたのでお知らせいたします。

ただし、会場によっては情報公開まで時間を要する場所がございますので、そちらに関しましては日程のみの告知とさせていただきますことをご了承ください。

UK B-Boy Championships 2011 地区予選大会最新情報はこちら!!

注)ロンドン本部の意向により、2011年はLOCKIN’ 2ON2 BATTLE の開催が見送りとなりました。日本予選においても、2011年はLOCKIN’の予選は実施致しません。ご了承ください。

■被災地でもある仙台の会場、ヒルサイドアウトレット様より「イベントを行いたい!」というご連絡をいただきました。地域の活性化と、ダンスを愛する皆さんの目標のため、そして皆さんの元気に少しでも貢献出来ればという思いから、東北地区予選を仙台で開催いたします!!
皆さんご理解の程、宜しくお願いいたします。また、近隣の地域の皆様は、是非会場に来ていただき、ダンスで元気を共有しましょう!!

■この度震災で被害に合われた方に心よりお悔やみ申しあげるとともに、被災地の皆様の1日も早い復興をお祈り申し上げます。
また、被災された方へのささやかな気持ちを届けるために、UK B-Boy Championships Japan Eliminationの各地区予選会場で募金活動を行います。
募金で集まった金額に関しましては、ホームページでご報告するとともに、然るべき機関に責任をもってお届けいたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次