新しいコンセプトのバトルイベント King of The Dancers !!

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN FINALに関する重要なお知らせ

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN FINALに関する重要なお知らせ
JAPAN FINAL は8月23日の開催を予約しておりましたが、ブッキングしていた「横浜ベイサイド」というクラブが閉鎖されてしまい、会場を失ってしまいました。
急きょ、別会場を押さえましたが、広さ的に不十分で開催が困難な状態でした。

また、もともと10月18,19に予定されていたイギリスで行われるワールドファイナルズが、同じく、会場の都合で延期になると連絡が入りました。
イギリスの大会は3月ごろの開催を目指して会場の選定を行っているとの事です。

イギリスのワールドファイナルズの延期を踏まえて、よりよい開催環境をもとめ、JAPAN FAINALS の予定も延期することにいたしました。
現在より適切な会場をリサーチ中です。
日本の決勝は開催は本年度10-12月の間に行う予定です。
出来るだけ早く会場を選定し、決まり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

決定している地区予選に関しましては、予定通り進めてまいります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次