ダンス評価システム 無料モニター募集のお知らせ

AASDでは新しいダンス評価システムの確立を目指して独自の評価システムを作成いたしました。

このシステムの無料モニターを期間限定で募集いたします。
前回募集時に、応募期間が短いというご意見をいただきましたので、今回2週間の募集期間を作って、再募集する事に致しました。

このシステムは評価項目を細かく設定するとともに、必要があれば内容解説をする事によって自分たちの作品について理解を深めていただく一助になればと思い作られています。

★AASDダンスクリニック ダンス評価システムの特徴
・独自に開発した5つのカテゴリー(リズム、技術、振り付け、印象、その他)、全20の評価項目。
・細分化された内容で、自分たちに何が不足しているか理解し易い。
・必用に応じて各項目のアドバイスを文章で得ることができ、今後の練習の指針を立てるのに役だつ。
★無料モニターの募集!!
AASDダンスクリニックの評価システムは、有料でのサービスを想定しておりますが、今回は有料化に先立ちまして、皆様の意見をうかがう意味も含め、限定5組、無料のモニター募集を行います。
興味のある方は以下のリンクより内容をご確認の上、ご応募ください。
http://www.aasd.jp/dc-td-eln/

カテゴリー: NEWS